

スポンサー広告 | --:--:--
進捗6
今週の土日素材はこれから。
ここでは余り触れてなかったんですが実質的な進捗について

はっきり言うと本編完成しました、ついさっき
早くも燃え尽き気味で何も手が付かない状況なんですがもう一踏ん張りですね
あと残ってる作業が
・NPCの顔グラ一枚
・タイトル絵描く(最大の難所)
・難易度調整とバグチェックを兼ねたテストプレー
となっております

そこで、こっそりテストプレーの募集を行います
今回、ゲーム登録サイトにUPする形で公開したいと考えているので
なるべくバグを減らしたいのです
テストプレーなんで当然公開時よりもクオリティは劣りますし
上記二つのグラフィックに関しては完成すらしておりません
それでも協力して下さるという心の広い方は下記アドレスまでご連絡下さい
yosi1007■hotmail.co.jp
(■を@に変えて下さい)
こちらの都合に合わせていただく形になりますので
データをお渡してから一週間程で感想を頂ける方のみお願いします
プレイ時間は5,6時間だと思います



制作関係 | 22:14:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
メールを送らせていただきました、テストプレイやらせていただきたいです。
よろしくお願いします。
2012-10-27 土 23:29:10 | URL | td [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

