スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仮閉鎖のお知らせ

こんにちわ、よしです。
年末ということで、節目として区切りが良いので今回は真面目な話を。

九月に復帰して以来三ヶ月程ですがサイトの方に姿を見せていました。
当初日記で書いていた通り、今回復帰するに当たっての活動期間は年内と決めておりました。
リアルでの事情があったり、中編作品を完成させるのに
これ以上かかるようなら凍結した方が良いという決意からでした。
作品の方は年内に無事公開できて安心しております。

三年前にサイトを放置してしまい、ずっと心残りだった閉鎖宣言をここでしようと思います。
作品一つを作るのに必要な労力、それを捻出するだけの時間と情熱が無くなりつつあるのが理由です。
このまま続けていても時間だけ過ぎるばかりで、納得のいくものを出せるのは何年もかかるでしょう。
また定期的に当サイトに通って下さる方に
明確な方針を決めぬまま中途半端な姿勢を見せていたら申し訳ないというのも挙げられます。

今回新しい作品を公開することで三年間のお詫びをしたかったというのもあります。
それを達成した今だからこそ言いたいのが、三年前言えなかった閉鎖宣言となります。

色んな思い入れがあるので長々と語ってしまいましたが
サイト運営の方は仮閉鎖(無期限更新停止)状態にする予定です。
サイト自体はこのまま残しておくので旧作をDLしたい場合にご利用下さいませ。
また「悪魔と古城」のバグ等の問題が発生した場合は対応する予定ですので
何かあれば掲示板かメールアドレスへ連絡下さい。
一応、自分の中で「これは作りたい」という構想が一つあるので、
もし形になるようだったらまたこちらで告知することもあるかもしれません、予定は未定。

それでは皆さん六年間ありがとうございました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。


2012年12月30日 よし

スポンサーサイト


未分類 | 11:57:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

