スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あとがきみたいなもの

こんばんわ

公開から一ヶ月(と半分)ですね
謎のポケモン記事から全く更新してなくて申し訳ないです。

今回は悪魔と古城の設定をまとめておきました。
主に自分が後で見返す用の資料です
ネタバレばっちりなので、本編クリアしてて興味があるという方は↓からどうぞ
こちら


話は変わりますが某所で話題に出ていた「フリゲ2012」というフリーゲーム人気投票企画
フリゲに目が無いので早速見に行ってみたんですが、自分トコのも票が入ってるようでびっくりしました。
入れて下さった方ありがとうございます
年末公開したから時期が良かったのかな…


スポンサーサイト


制作関係 | 17:20:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです。
設定集読ませていただきました!

某戦士さんの説明の所に「ウエポンマスター的な…」と書いてありましたね。
装備の戦闘中の持ちかえに関してですが、これを実現しているフリゲがあります。
どうやって実現させているのかは分からないのですが・・・

現在は音沙汰がないのですが、ショウさんの『風の色、鮮やかに』というゲームで、ツク2000です。
ちなみにこれはツク2000の「月夜に響くノクターン」及びツクXPリメイク
作品「月夜に響くノクターンRebirth」の続編です。
2012-12-25 火 01:54:42 | URL | td [編集]
>tdさん

お久しぶりですー
「月夜に響くノクターン」とそのリメイクが出たことは知ってたんですが
続編までは知りませんでした、そんなシステムを実装してるとは…
戦闘中にスイッチ弄ったり装備付け替えたりしてるのかなー、と思うと気が遠くなります
作者様すごい
勉強のために時間があればプレイしてみようかと。
2012-12-26 水 20:13:11 | URL | よし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

