スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲーム公開だそうです
ということで土日は張り付いてゲームの調整をしておりました。
本体を審査に通したのが日曜の深夜3:00ぐらいだったのでもうへとへとです。
公開は2~3日後かしら、って思ってたら

も う 審 査 終 わ  っ て 公 開 だ そ う で す 

プレイ時間:5,6時間
RTP不要
ツクール2000製
DLはこちら(ふりーむ様に飛びます)

本当にゲーム一通りチェックしてるの
いやはや、出してから18時間ほどで公開とは、仕事が速くて私感服しました。
昨夜眠い中で詰め込んだので不具合が出ないか非常に心配。
何か問題等おきましたらBBSにて連絡下さい。

ふりーむ様効果のおかげかカウンタぐるぐる回ってびっくりしております、日3~5人くらいだったのに…
「game」の「悪魔と古城」紹介ページもちょこっと修正しておきました。
それに伴って「THE PAST」の公開ページへのリンクを切りました。
5年前に作った作品なので最早黒歴史…
ゲームファイル自体はvector様に上がってるのでプレイしたい人は探して下さい。

ゲーム公開までこぎつけたのでこれから目一杯遊ぼうと思います。
スポンサーサイト


制作関係 | 23:02:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
公開なのですね!
よかったです。

チコリの顔グラも見たいのでまたDLして遊ぼうと思います。

まずは、よしさん、目一杯遊んでください。
2012-11-06 火 23:39:46 | URL | td [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

